友遊ライブ (毎月第4土曜日に「向島・居酒屋スナック友」で開催中) ※詳細はブログ内の“基本情報”をご覧下さい※

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第32回の様子 ~Part 3~

2017-06-17 23:42:04 | ライブ
みなさま、こんばんは!
梅雨らしい雨の夜ですね。
明日からのお天気が気になりますが・・・

Part3スタート!!!

○冬の稲妻を歌う“俊ちゃん”と“たまちゃん”仲良しコンビ♪

(いろいろあって(^o^;))・・その影でハモる“マキちゃん”

久しぶりにマイクを握ったマキ様。
次はソロで歌ってね~♪♪♪


○山Gも加わって、定番のアリス!
今は もぉ 誰~もぉ~♪


○カウンターのトオルさんをパチリ♪


○KSDガールズ!ありがとぉ~\(^o^)/


賑やかで、華やかだった第32回。
みなさまのおかげで無事に終了しました。
ありがとうございましたm(__)m

また次回も、よろしくお願いいたします(*^▽^*)


それでは、最後に裏イブの画像をお楽しみください♪















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第32回の様子 ~Part 2~ | トップ | 第33回 友遊ライブ♪ のお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつに (石)
2017-06-18 22:02:26
前回、じつに華やかでしたね~
ですよね、ホストリーダー山田大先輩!
次回も楽しみですね
d(^-^)
楽しかったな😃 (俊)
2017-06-18 22:40:55
本当に楽しかったです\(^_^)(^_^)/
綺麗所が多すぎてあがってしまいあまりお話できませんでした❗ごめんなさいm(__)m。
K.S.D.の皆さん又☺参加お待ちしてます💓😚✌🙇
ありがとうございました(^-^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。