ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

2017年 初詣

2017-01-03 | サト

おっちゃんとおばちゃんが
お出かけの準備をしていました


サトも一緒に行けるみたいです


ワクワク♪ソワソワ〜♪


お玄関を出て
車へ直行〜〜!
かと思えば
歩いてお出かけのようです


って訳で
30分ほど歩いて
初詣に行ってまいりました





今年一年
元気で楽しく過ごせるよう
おばちゃんにお祈りをしていただきました

サトは御本殿に遠く離れた所から
美味しい物を沢山食べられますよう
お祈りをいたしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい年になりますように。 (かりん&ママ)
2017-01-06 17:05:20
サトちゃん、今年も美味しいものたくさん食べれますからね~
そして元気にお散歩して楽しい1年になるわね♪
かりんはまだ初詣してないのよ
早く行っていろいろお願いしてこないとね
Re:楽しい年になりますように。 (hal1106)
2017-01-06 19:12:54
かりん&ママさん、
サトはハルに負けず劣らずの食欲で、
何かもらえるかも♪って表情になると、ハルそっくりです(笑)
ペット病院の先生が、体重管理に厳しいので、
増えない程度に美味しい物を食べさせてあげようと思っています。

かりんちゃん&ママさんも元気で楽しい一年になりますように
Unknown (ブッピー)
2017-01-15 00:28:21
碧さんサトちゃんこんばんは
ふふふ、サトちゃん今年も神馬のようですよ♪
しかし、サトちゃんは本当に車が大好きなんだね~
ぴぴも車が大好きでオデカケとなると
ホイホイ飛び出すくせに散歩となると
それはもうだっらぁ~~っとヤル気ゼロで困ったものです
サトちゃんは、オデカケも散歩も張り切って
美味しいものたっくさん食べる代わりに太らないように
しないとね!(笑)

みなさまにとって良い一年になりますように
今年もよろしくお願い申し上げます
Re:Unknown (hal1106)
2017-01-15 15:44:58
ブッピーさん、
ぴぴちゃんとサトが車好きなのは、
車に乗ってお出掛け→メッチャ楽しいって、
インプットされているのでしょうか。
主人と用があって車でお出掛けする時、
サトに「お留守番よ」と言った時の、
ガッカリした顔を見るのはつらいですが(笑)
サトはみんなで一緒に歩く時はノリノリだけど、
普段のお散歩は、あまり熱心ではないのですよ〜。
食欲は旺盛過ぎるので、体重管理はしっかりしないとね。
でも「ちょうだい♪」って顔で見られると、負けそう。
いやいや、負けませんぞ。
ペット病院の先生も、体重管理には厳しくて怖いんです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。