素浪人 寅の日記

就活中の浪人。まだ人生は長いが職がなし!
どう暮らしていくかそれが問題なのだぁ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買いと思うとやられるパターンか?

2012-11-29 08:31:00 | 日経225先物
昨夜はぐっすり寝てました。実は3時間おきくらいで起きてました。
その時に相場を見ていれば良かったのかも?夜間なのに出来高が日中の少ない日程度までありました。

220円が底だと思っていました。今日はそこで損切りをしようと思っていたので夜見ていたら損切りしてたでしょう。
210で切り返した格好なので損切り後に上げる最悪なパターンは避けられたが・・・


為替も円安に振れて来たものの2円10銭台。昨日の相場で当てはめれば350円程度になるかと思います。
為替の振れを考えれば、昨日と同じ400~300の取引ではないでしょうか?



ポイントフィギアは遅いのですが昨日の日中が終えたところで下落の転換してます。
MACDは27日の日中が頂点でした。一度騙されたので無視していましたが2つになると心が動く。

Globexが350円なので寄りはこのあたりでしょう!

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qpww2auexiqt
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調整と見るか?下降見るか? | トップ | ニューヨークがトリガー・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日経225先物」カテゴリの最新記事