Green Day

移転しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わーびっくり☆

2007年07月28日 00時04分34秒 | KAT-TUN
ヘイセイ目当てでMステ見てたらかめたんキター!!
録ってて良かった☆
ぴょこんって飛び出てきてキャワ♪

ドリボ稽古で忙しいだろうに駆り出されて大変だな…。
でも見れて嬉しかった。
スシ王子の番宣もしてくれたしねー。
うちの中丸って言い方萌える
うちのってイイよねー。

まーでも歌詞カード持たせて乱入とかジャニーズってすげーな(笑)

かめたんとバックの慧たんが気になってキィと涼介の印象があんまり残ってないなー。
衣装も前回のが良かった気が。
来週に期待します。
キィがハートつくったとこはきゃわだったねー。
また慧たんバック付くかなー。
つーかヘイセイ入っちゃえばいいのに。

スシ王子、ウチのとこだと今日からじゃないってことをさっき知って
軽くショック
やるからいんだけどさー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うわーん

2007年07月26日 23時50分42秒 | KAT-TUN
たぐちが、たぐちがポルノ歌うって!カラオケで!
うあーん嬉しい~

アタシずっと思ってたんですよ。
たぐちの声質はポルノ合うって。
歌わないのかなーって。

わーマジで歌うんだー。
でもアゲハよりアポロとかヒトリノ夜とかのが合うんじゃないかなー。
けどルナシーとかビーズとかポルノとかキー高いの好きだねー。

ちなみにアタシたぐちの声担です。
歌声じゃなくて喋ってるときの。
高めできゃわなんだよねー。
舌ったらずなんだけど聞きやすいし。
意外と口悪いとこもモエ

あーもう大好きだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルバムですって~

2007年07月26日 23時07分31秒 | ポルノグラフィティ
これマジだったんだなー。

噂は知ってたけど釣りかと思ってたYO

まー何はともあれやったーい
シングル1曲だけでアルバムって凄くね?
てことはほとんど新曲ってことっしょ?

楽しみすぎる!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かーとぅんかつん

2007年07月26日 22時51分55秒 | KAT-TUN
なんか2Jのテンションの差が(苦笑)
仁さんテンション高くてきゃわ。
逆にたぐちはあーゆうタイプ苦手かな。
怒られて素で凹んでそう。
でもちゃんと笑ってて偉かったよ。

雄ちゃんは何気にかなりひどい(笑)
一番好青年風なのに。
こきかめはフェミニストだよねー。
かめたん髪結んでるのきゃわ。
じんかめは髪結んでるほうが好きだなー。

スマイルアスリートきゃわ!
こんときのたぐちの髪型好きなんだよねー。
腕立てたぐち以外みんなズルしてないか?(笑)
罰ゲームたぐちだったけど、おっきい子は抱っこしてもらえないのかーとちょっと残念…。

来週、ギャルそね楽しみー。
けどかめたんそのメガネなにー!!
やめてー(泣)
かめたんはメガネ似合わないと思うの。
つーかあのメガネは似合う人の方が少な…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スゴがいちばんキャワでした

2007年07月23日 22時31分00秒 | ポルノグラフィティ
ヘイヘイ。

ふたりともMステのときよりビジュアル良かったねー。
新藤さん、なんかちょこんとしてて可愛かった♪
今の髪型あまり好きじゃないけど。

因島フューチャーでなんかデビュー当時みたいな内容だったけど
面白かった。

やっぱダウンタウンは偉大だなー。
まー、あんまり芸人入れてうたばんみたいにはならないようにしてもらいたいとは思うけど…。

岡野さんは夏でもやっぱりニット帽なのね…。

リンクはイントロとサビ前までがかなり好き。
カッコイイなあ。
岡野さんの熱唱ボーカルはホント聞いててキモチイイ。
なんかぞくぞくするもん。

でもTVサイズは短くて物足りない
こないだのMステフルは神だったな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加