ユーリン 諸行無常のGNO2??

目眩、立ち眩みの涙無しでは語れない毎日w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりっていう程度のものではございませんw

2008-05-10 10:48:11 | GNO2
いやぁ、なんと申しますか・・・

特に何があったわけではありませんが、きれいさっぱりとこのブログのことを忘れておりました。
完全に忘れていたわけでは無いのですがねぇ、ほら、あれですよ、あれ・・・

とにもかくにも、今春から「係長」としてもたもたしている毎日であります。
まあ、単身赴任になっちゃったんですがねw

で、誰もいないガランとした社宅で、とりあえずネット環境だけは揃えたわけですよ。
で、相変わらずマタ~リGNO2ですわ。

編成や戦績なんかはこれからは無視して、いろいろ思うことを書き込んでいこうと思っている次第です。
まあ、ネタはGNO2ですんで悪しからずw

ではでは~~~
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新クールが始まっても、結局何も変わらないのよねぇ(カイ・シデン風味)

2007-05-26 13:08:55 | GNO2
新クール始まりましたのねん
相も変わらず、へたれっぷり炸裂中
まあね、また変なプロジェクトに
巻き込まれるような形で参加しないといけなくなったし
疲れますねん

①ザンジ
 もうクール終了ですなぁ
 総合ランク、前クールよりも上がってればいいかぁ

 編成
 壁 ・・・・ 専ギャンEX、ゲルM★
 射撃 ・・・ SC、ペズン、ドムキャ☆

②ルナ連
 複垢は、見事にPVP入りを果たし
 早速掲示板にのってます
 まさに計画通り
 しかぁし、コンクールは補給難だよなぁ
 チム運営費と称して補給集めに走ろうと画策する
 ヤ○○ンでしたw

 編成
 壁 ・・・・ ザニ、鳥☆、専鳥
 射撃 ・・・ 専デプ×2、デプ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたおひさ

2007-05-15 15:01:27 | GNO2
またまたおひさです
いろいろありましてねぇ・・・
すぐに書き込み忘れる訳ですよ
といい訳はおなかイパーイで・・・

①ザンジ
 何となく掲示板に載ってみたり、何となく褒賞機貰ってみたり
 まあ、強者揃いのザンジで、今更HVPに復帰は無理でしょうw
 PVPの方が気楽でいいや
 ちなみに、SCと装甲ジムありがとうございます
 助かります~~ 隊長

 編成
 壁 ・・・ 専ギャンEXAM、装甲ジム
 射撃 ・・ SC、ドムキャ☆、ドワ☆

②ルナ連
 こっちは前作戦で何とか4位と健闘中
 奇跡とマグレと偶然が重なったようなモノですが・・・
 まあ、次作戦で最後でしょうし、何とか掲示板(1枚目)頑張ります

 編成
 壁 ・・・ 専BDⅢ、ストライカー★
 射撃 ・・ ジムキャ☆×2、ジムⅡ

さてさて もう少し頑張って書き込まないとねぇ 
                みんなに忘れ去られそうな予感w


 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れてませんw

2007-03-22 13:36:05 | GNO2
タイトル通り
忘れないうちにサイドのカキコですなw

①ザンジ
 今更書くまでもないマターリ進行
 これはこれでお気楽なんですよねぇ
 とりあえず、勲章・MSゲットに特任だけは取っとくかな

 編成
 壁 ・・・・ 専Pグフ、グフ
 射撃 ・・・ 専陸ザク、陸ザク☆

②ルナ連
 はーい、昨日作戦終了しました
 相変わらずの負け戦
 当方は地上にへばりつき、しこしこVPですなぁ
 しかし、見事に上位の方々は宇宙ですなぁ
 いつものごとながら、補給難で上がれませんが・・・

 編成
 壁 ・・・・ 専陸ガン、ジム陸
 射撃 ・・・ ジム陸、ザニー、ジム☆

さてさて 雪が降ったかと思うと次の日は快晴
             タイヤ交換いつしようかなぁ・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうしたんでしょうねぇ・・・

2007-03-19 17:05:22 | GNO2
気がつけば3月も、もう下旬に入ろうというのに・・・
まだ本年2回目の書き込みなんてねぇ

どうしたんだYO!!
このブログを始めた頃の熱い魂はYO!!

と叫んでみても神様は聞いてくれないのよ
この世に神は居ないのよ
誰か助けて この哀れな子羊を・・・

おふざけは終わりですYO!!

①ザンジ
 こっちは相も変わらず新クール開始後もマターリの世界
 驚いたのは、PVPに落ちたユーリン様の総合ランクが
 69位だったこと

 へぇぇぇ
 あの程度で2桁なんだぁ
 でもね、神様

 魑魅魍魎の住むザンジで、ユーリンがHPVに戻れるのは
 奇跡と偶然とマグレが、2人3脚で走ってくるくらい
 大変なことなんですYO!!!

 編成
 壁 ・・・・ 専Pグフ、グフ
 射撃 ・・・ 専陸ザク、陸ザク、C

②ルナ連
 こっちも新クール始まってるんですYO!!
 驚いたのは、片手間で始めたユミリン垢が
 HVP入りしたこと・・・・

 すんごいショックなのYO!!!
 どう見てもPVPの方が戦功稼げるのにYO!!

 PVP総合何位だったんでしょうねぇ
 見れなかったし、すんごい気になるw

 ヤヨリン垢も残留は素直に、神様有り難うと祈ってみるYO!!

 編成(ヤヨリンね)
 壁 ・・・・ 専陸ガン、㌢
 射撃 ・・・ ㌢、専戦車、ジム☆

 さてさて 遠いお空の☆になってしまったMG氏
              都落ちはこれから辛くなるのですよ・・・


  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれあれ?

2007-02-12 00:16:16 | GNO2
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

・・・・って、今年初めての書き込みが2月??
1月、一回も書き込みしてなかった??
あうあうあうあう 
今後気をつけますw

①ザンジ
 こちらは変わらずマターリ進行
 このままでいいのかなぁ
 結構楽しいしねぇ いいやw

 編成(今日現在)
 壁 ・・・・ 専ゲルEXAM、ゲルM
 射撃 ・・・ ドワ☆、ドム、ザクキャ☆

②ルナ連
 ヤヨリン、廃ランク落ちの危機!!
 何となくやな感じがします・・・
 でもね、こっちなら落ちても這い上がれそうw

 で、で、複垢(名前はあえて伏せときますw)のVPが
 結構いい感じ
 今作戦はしばらくPVP1位をキープ 
 すげえよ
 でもね、落ち始めるとあっという間・・・
 12位まで落ちるってどういうことよ
 廃ランク上がってみるべきか(つうか、上がれるのかは不明)
 今から任務に走って来クールもPVPか
 悩みどころです

 編成(今日現在・ヤヨリンね)
 壁 ・・・・ 専BD3、ジムⅡ
 射撃 ・・・ ジムキャⅡ☆×2、SC☆

 さてさて ここまでカキコ忘れてるとは トリ○ク○ターにはまりすぎ??
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれれ???

2006-12-31 22:14:21 | GNO2
あれ?
12月一回もカキコしてなかったですか??
気がつけば大晦日ですねぇ
皆様、本年はいろいろお世話になりましてありがとうございました~~
来年もまたよろしくお願いいたします [壁]0^)o

①ザンジ
 こちらは2垢ともマターリ進行中
 VP垢とMP垢で進行中
 これはこれで楽しいですねぇ
 ランクは完全度外視でつ

 編成
 壁 ・・・・ 専イフ、グフ
 射撃 ・・・ 砂ザク、専タンク、専陸

②ルナ連
 こちらは何となく2垢VP
 しかし、これやると補給難・・・ すんげぇ補給難
 おかげでダムも買えないやw
 つうか、少し買い惜しみしてるのも事実なんですが
 まあ、元MP垢が結構頑張ってるので、楽しいかも
 ヤヨリン垢は、廃ランク落ちなきゃいいやw

 編成
 壁 ・・・・ 専陸ガン、陸ジム☆
 射撃 ・・・ SC、陸ジム☆、ジムキャ

さてさて ルナ連に大量入隊予定 使えるか使えないかは別問題w

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新クール

2006-11-30 07:33:08 | GNO2
新クールに入ってます @ ルナ連
クール終了しそうです @ ザンジ

①ザンジ
 はいはい クール最後の作戦です
 50位前後ってとこです
 中佐にもなれましたし、次もがんばりましょう

 編成
 壁 ・・・・ α☆、ゲルM★
 射撃 ・・・ ペズン☆、ゲルキャ☆

②ルナ連
 気が付けば、2垢ともVP
 どっちも一応掲示板には載っておりますが・・・
 モン○ル氏にはかないませんなぁ
 すげぇや モンゴル山
 でもね 2垢VPだと 補給無いんですよねぇ
 誰かちょうだい @ チムメンの方々

 編成
 壁 ・・・・ ザニ、専鳥、マンタ
 射撃 ・・・ 専戦車×2 専デプ×2

さてさて そろそろルナ連のチム名変えてやろうかと画策中 
             いつも勝手に変えてすみません  <(_ _)>



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記念w

2006-11-15 20:15:08 | GNO2
記念にw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶり~~

2006-11-15 08:11:13 | GNO2
ほんまにお久しぶりです
気が付けば一月以上書き込みしてないですがな
ほな、ぼちぼちと

①ザンジ
 こちらの方は、何とかクール終了までに中佐になりたいw
 戦功、まだ100ほど足りない
 任務しないと・・・

 編成
 壁 ・・・・ キャンM★、専ギャンEXAM
 射撃 ・・・ ドワ改☆☆、ザクキャ☆、ザク後期

②ルナ連
 こちらもぱっとしません
 しかし、今作戦はちといい感じかも・・・
 でもねぇ、落ちていくだけでしょうw

 編成
 壁 ・・・・ 専BD3、ジムⅡ★
 射撃 ・・・ ジムキャ☆×2、SC☆

 さてさて なぜか忙しかったこの3週間ほど・・・・
           残業手当、そんなものうちの会社にはないのだw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加