白山小学校ブログ

白山小学校での生活を紹介します。

3/7 白山幼稚園お別れ会

2017-03-07 10:46:26 | 日記

白山幼稚園のお別れ会に行ってきました。

年少さん,年中さんの発表です。

 

次いで,年長さんにプレゼントを贈りました

ゆりぐみさんからお返しの発表です。

招待された私たちもプレゼントをいただきました

4月に,小学校で待っています。

春休みの宿題を出しました。

①きちんと自分で決まった時間に起きること

②危ないことはしないで,元気にすごすこと

③幼稚園の先生やお家の人など,お世話になっている人に「ありがとう」とキチンと言えること

みんな,できると返事を返してくれました

楽しい白山小学校での生活を送りましょうね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/7 卒業式全体練習 | トップ | 3/7 プレゼントをいただきま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む