白山小学校ブログ

白山小学校での生活を紹介します。

12/8 木田郡地域学校保健委員会

2017-12-08 12:27:40 | 日記

昨日,白山小学校で木田郡地域学校保健委員会がありました。

本年度は白山小学校の学校保健委員会も併せて開催しました。

本校職員や多くの保護者の方に三木町の健康づくりの取組を知っていただきました。

  

木田郡学校保健会会長 小西先生の話の中で,学校歯科保健の優良校として全国表彰されたことも紹介していただきました。

白山小学校は「歯と口の健康づくりの取り組み」を発表しました。

    

学校歯科医の蓮井先生より,歯の健康が体の健康に大きく関わっているお話がありました。

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/8 授業風景 | トップ | 12/8 人権集会準備 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事