裏磐梯ライジングサンホテル

福島県裏磐梯高原・乙女沼湖畔
ライジングサンスタッフが徒然なるままに~
2013年7月にホテル名称が変更になりました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホテル白雲荘、再開致します!!

2011-11-18 | お知らせ
 みなさまこんにちは

 まだこのブログを見てくれている方って
いらっしゃるのでしょうか?

 重大なお知らせです
 この度、運営会社が変わりまして、
ホテル白雲荘の営業再開が決定致しました。

 皆様の暖かい励ましやら応援のお言葉もありがたく、
何とかおかげさまで再開することができます。
 現在は12月中旬にオープン出来るように準備を進め
ている状況です。

 ホームページも現在作成中です。出来次第Up
致しますので少々お待ち下さいませ。

 (ちなみに当ブログトップページのホテル
白雲荘へのリンクは無効となっております。)

 新HPが立ち上がったとき、このブログが
生き残っているかわかりませんが、今まで
そしてこれからもご支援下さる方々、
ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様・関係者各位 | トップ | ホントに有難いデス »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (tabs 栗田)
2011-11-19 16:59:17
再開、待ってました!
再開のニュースを聞き、ホームページかブログの再開を今か今かと待っていました。
今年もお世話になりますので、よろしくお願いします。
やったぁ! (ACT)
2011-11-24 23:11:45
毎年のように、某中学校のスキー宿泊でお世話になっていた者です。


地震や原発に伴い、福島県はどうなっているのだろうか、白雲荘はどうなっているのだろうかと思っていました。しかし、このブログを見つけて、再開とのこと。ぜひ、楽しみにしています!!

栗田様ありがとうございます! (ホテル白雲荘です)
2011-11-25 19:51:13
 ご無沙汰しております、温かいお言葉誠にありがとうございます。

 失礼ながら裏磐梯に関する記事がありましたので、トラックバックさせていただきました。

 また裏磐梯でお目にかかれる日を楽しみにしております。
ACT様ありがとうございます! (ホテル白雲荘です)
2011-11-25 19:58:44
 スキー合宿の中学校というと・・・あそこかな?って心当たりはあります。

 励ましのお言葉ありがとうございます。

 休業・再開の経緯はともかく何とか再開できるということで今まで以上に厳しい状況の中、ほっとしているという感じです。

 またお世話になることがありますよう宜しくお願い致します。
またお世話になります。 (田中敬子)
2011-11-26 18:20:23
 再開とのこと、今冬もお世話になります。
田中様いつもありがとうございます (ホテル白雲荘です)
2011-11-27 17:25:15
 地震の直後にお電話いただきましたね。ありがとうございました。
 今まで長くご利用いただいておりましたが、今後も以前と変らないお付き合いをお願い致します。
 インターネットの予約サイトへのプランアップがまだしばらくかかるようです。
 
 田中様のお越しをお待ちいたしております。
 お返事頂けるなんて! (田中)
2011-11-28 11:15:06
 26日の投稿は、代理のものがしたんですけど。私は夕飯の支度が忙しくてその時は見ていなかったのね。でも、とても嬉しいです。
6月に雄国沼に行った時も、9月に磐梯山に登った時も、白雲荘を見に行きました。9月には駐車場にも柵がしてあったので、再開はもう駄目かなと思いました。皆さんよく頑張っていらしたので、またお会いしたいですね。白雲荘に行くと懐かしい気がしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
裏磐梯の「白雲荘」さん、再開! (TABSのブログ)
季節外れの大雨で散々な週末ですね。ただ、雨は冷たく、日一日と冬が近くなっているこ