(だいたい東京) パチンコやめます!

日々のパチンコの戦績でしたが、
脱パチンコを決意した人の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年5ヶ月ぶりに更新します

2011年08月11日 | パチンコ・パチスロ
小銭が手軽に儲かる(?)幻想にとり憑かれ
何時しか、パチンコに行くために小銭を集める日々(汗)

もうパチンコを引退しようと思います。

しかし数十年習慣のようにやってきた人間としましては中々踏ん切りがつきません。

楽しい記憶も青春も(笑)記憶に深く結びつき、依存状態^^
●薬患者となんら変わらない始末!

そこで、日記の中で自分を振り反省しながら行きたい欲望を抑えたいと思います。

「パチンコ日記」ではなくなるので読んでいただける方いるのか心配ですが・・・・
なるべく更新多くしたいと思いますので、よろしくお願いします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010/3/16

2010年03月17日 | パチンコ・パチスロ
13:00にホール入店


貯玉プレーと決め込んで1パチコーナーへ


1台目『仕事人 祭バージョン』400発程で出玉ナシの5+95時短


あっさり(やっぱり・・・)スルーで移動


2台目『ヤジキタ 遊』で4時間程遊ばせてもらった。





しかし、1~2箱を行ったり来たりで出玉が増えない


休みがてらに、店内ウロウロ


午後におばちゃんが、8連した『スーパー海物語IN沖縄2』1/359.5


誰も触ってないのが気になって移動する事に


コレが成功で1箱打ち込んだところで2R確


しかし4連で終わり(2R1回 16R3回)


だが次が早くて助かった


250回転位で5連(16R5回)





その後2連→単発でおしまい。


連チャンが物足りなかったけど、楽しめたのでいいか


貯玉は3000→10000になりましたが全部交換して帰りました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ失敗!!

2010年03月16日 | パチンコ・パチスロ
15:00にホール到着


新台『沖~な』に空きは無く(当然か


ヤッターマン(遊)へ


回らず移動


2台目もヤッターマン・・・・回らない・・・・・


3台目のハットリくんが、やたら騒がしくおもしろいのだが当たりが来ない


やっとかかったのが『4』・・・・・で全ノマレ


その後は色々打ちまわし・・・・・・


行き着いた先は、1パチのサイボーグ009(遊)


当たり20回程出て、貯玉3000も焼け石に水・・・・





遊ばせてもらったと、謙虚に考えるしかないか・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日って3月13日?いや14日

2010年03月14日 | パチンコ・パチスロ
12月は12万程負けただろうか・・・・・・・


年が変わり1月は7万程負け・・・・・・・・・


しかし2月は11万5千程浮くことが出来ました


1パチやらスロやらを絡めて、なんとかプラスになった感じです


3月は今のところ7日間稼動して-17500


3日に新台のヤマトで13連した後は、





ピリッとせず3勝4敗ではあるもののマイナスに転落


月曜にリベンジだ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鉄分不足!?いや魂抜けたんだろうな・・・・・・涙

2009年12月25日 | パチンコ・パチスロ
パソコンがフリーズしてたので、久々の投稿になりました。


結論から書くと12月15日に77000円負けました


マクロス初打ちで1回転目


疑似連が始まり・・・・・・当たり!!




も・・・・『6』


出玉消滅→3000円追加投資で擬似3回→マクロス変形→マクロス砲リーチ


ハズレ


台移動でエヴァ~最後のシ者~へ


80回転でミッション完遂で『8』


時短中(たぶん確変だった)第5の使徒VS初号機リーチに発展して当たり!


も・・・・『8』


ここから不幸が始まりました。


出玉はさっくりなくなりドンドン万札が・・・・・


隣のおやじさんとハマリ合戦に突入


先にリタイヤしたおっさんを置いて900回転突入!!


で我に返り(遅い!)台移動(まだ打つの?)


蒼天の拳、沖海2、IN地中海(甘)、アグネスラムと乱れ打ち・・・・・・


負け~~~~~~


目の前がホワイトアウトして行きました


過度の期待は自殺行為だね、マジで


ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター(NDS) バナー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加