とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

ちはやバースデーイベント

2010-09-06 21:36:23 | @ほぉ~む







先ほど、2レグをこなした華へ戻る。


整理番号は14番です。司会はひよさんと
まもさんでした。約40人いらっしゃた
ようですね。


まだまだ、幕下な漏れは関取な御主人様や
御嬢様と違って浮いてしまうな(笑)



あっとぐみの曲とAKB48の「大声ダイヤモンド」を
歌ったようです。


モモーイライブ以上のヲタ芸でした。声優系統では
なかなか見れませんが


萌え萌えじゃんけんで最後に残った御主人様が、
水樹奈々の西武ドームライブのユニフォームを
来ていたは思わず笑ってしました。


歌のときのコールで「かっ飛ばせ!ちはや!」と
聞いてちはやさんは学生時代ソフトボールをやって
いたことを言っていました。


元@華メイドのまりあさんも来ていたようですね。


本日、野川さくらさんのCDイベントの整理券取れなくて
参加できなかったくやしさをハラせてよかったです

最新の画像もっと見る