とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

ドンキ店の露出担当の那智さんと

2010-01-12 23:54:15 | @ほぉ~む


@ではめずらしいロングのメイド服な那智さんと



漏れ:「去年の年末のコミケで那智さんを見ましたよ」

那智さん:「何日目ですか?」

漏れ:「2日目です、なんか忙しそうにしていたので話しかけようと
    思いましたがあきらめました」

那智さん:「バルドスカイゲーム大会は、司会と休憩だけでお話し
       することができませんでしたね。2日目はお客さんが
       まばらでしたが、3日目は、狭い会議棟にお客さんい
       っぱい来ておりました」

漏れ:「例のコスプレROMを購入させていただき、拝見させていた
    だきましたが、あれはとても他人には見せられませんね(笑)」

那智さん:「去年の夏頃からこの企画が始まっていて、このために
       沖縄で撮影してきたのですよ」

漏れ:「なかなかお会いすることができなくて、なんか夜が多いらしい
    よという情報があったけど、昼にいって正直ビックリしました」

那智さん:「夜型なので基本夜メイドが多いのですよ。ドンキでも基本
       レアキャラなのです。最近はコスプレコンパニオンの仕事
       が多いのでアキバでコスプレしてエロゲーのチラシ配った
       りしております」

漏れ:「エロゲー好きなのすか?エロゲーといえばPiaキャロやシャッ
    フルの制服がカワイイですね」

那智さん:「Piaキャロの制服はカワイイから好きですよ」



匿名掲示板の情報で@ほぉ~むの巨乳メイドである、6Fこっこちゃん、
7F狛ちゃん、ドンキの那智さんと巨乳メイド三羽ガラスにお会いできま
した。後はドンキ店のよつばちゃんでしょうか?

最新の画像もっと見る