火の柱3

電話 090-1244-1596

離教者の行進

2017-04-23 20:51:01 | 日記
韓オモニを先頭にして離教していった人々

あなた方の父を愛したのですね

地獄のどん底にいる父を愛したのですね

仕方がないですね 真のお父様を捨てたのですから

思い切って 選んだのですね

切ないですか

帰れない道をどうやって帰りますか

あなたの足に 御国を歩くくつはないのです

裸足でどうやって その寒い国を抜け出すのですか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王冠を冠りました | トップ | ロッキーの高みを超えて行こう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。