火の柱3 080-4232-1596

電話 080-4232-1596 メール tanimoto0724@gmail.com

天が導いておられます

2017-11-19 20:59:22 | 日記
山路超えて一人行けど

主の手に委ねる身はやすけし

心筋梗塞で入院中 不安な中

いつもこの歌を思いながら 聞きながら

将来を 主の手に委ねて 生きていました

まさにその通りに すべて良いようにしてくださいました

前にもまして 健康になりました

ただ頭だけは 前と同じく 悪いです

記憶力が弱いのは 以前からで すぐ忘れます

いいことは 恩讐ですら すぐ忘れてしまいます

忘れっぽい人です

私からすると みんなよく覚えているなーとおもいます

人を愛するとき これが意外といいのです

悪いことを みんな朝が来ると忘れます

9月23日を過ぎて 大きく変わるのを見るのは私 一人では

ないでしょう

お父様が直接 はたらかれています

列車が急に 特急に変わったのでしょうか

目まぐるしいです

しかし 心配はしません

天が導いておられます

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Enknown)
2017-11-20 21:32:09
健康になられて幸いです。

以前入院されたと聞いて心配していました。
ブログを読むだけなので、見舞いにも行けず…。

ご活躍をお祈りします。

コメントを投稿