生きている間に 帰ってきてください 先生方

2016-09-15 18:14:53 | 日記
多くの諸先輩方がおられなくなった

老齢と生活に 埋没していかれた

かつて お父様のもと 大きく羽ばたいた方々

何処へ 行かれましたか

これ程 明瞭に亨進様が語っておられるのに

去っていかれました

皆様方の 歩みは何だったのでしょう

敬愛してきた 西川先生の礼拝の動画を

見ました 神霊に導かれた 礼拝でした

この先生も去られました

金元ピル先生 久保木会長 らが 生きておられたら

真っ先に 亨進様のもとに来られたと思います

涙します

その分 こんなに足らない罪びとが

摂理の先頭に立ってしまいました

霊界で気付かれて どうしますか

もしかしたらと 思わないのですか

生きている間に帰ってください

結局はお父様がキリストではないですか

みんなお父様に引っ張っていただいたではないですか

顧み顧み 立ち上がらせてくださったのは

お父様だったではないですか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿