広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛に狂います

2017-01-04 19:14:14 | 日記
上着をとるものがあれば下着をも与えなさい

もししいて1里歩かせるものがいれば 2里いきなさい

どれほどあきれる話でしょうか

イエス様のお話しです 

狂っています そしてついには 敵を愛せと言われます

これ程 狂ったお話しが どこにありますか

しかし事実そういわれたのです

敵を愛する このことこそ 愛に狂ったお話しではないですか

6度の牢獄で怨讐を愛し 迫害した日本人を無事に日本に逃がしてあげ

ました イエス様も同じです 殺すものすら 愛したのです

主に似るということは この主に似るということではないですか

愛に狂いましょう

先生は愛に狂った人です と言われたのは 貴方もそうあれと

貴方もそう悟れと 言われたと思うのです

強制はされません しかし それが主の願いだと思うのです

愛に狂えと 思っていらっしゃる と思います

そうではないですか



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうして亨進様が分からない... | トップ | 愛の洪水 奇跡の愛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。