広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうして亨進様が分からないのですか 踏みとどまる皆さま

2017-01-03 17:57:33 | 日記
霊界が押し迫ってきます

2017年が始まりました

摂理のど真ん中にたっています

どんどん前に 前に進んでいきます

遥かな前方は ロッキー山脈のようにそびえています

しかし直近の前方はまるで見えません

それでも 心が沸き立ってきます

行くんだ 行くんだと 押し寄せてきます

シックとお話しをすると落ち着きます

去年の今頃は大変でした ばたばたしていました

怪訝な顔で恐る恐る シックガ来ました

一週間で10人のシックが 帰ってきました

2月13日の締め切りが 突然来てあわてました

そして2月13日が過ぎて それでも人が来ました

夏を過ぎて 連合の偽りの反撃が始まりました

負けてなるものか お父様に原罪があるとは何事か

お母様に生まれながらに原罪がないとは何事か

その通りだ それでも亨進様が 王様とはどうなの

と曇らされる

我々は その考えがよくわからない

私は 亨進様に感動してきたからだ

あれだけの人はいない

どうして亨進様が分からない

それこそが不思議中の不思議である



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいパウロの時代が来る | トップ | 愛に狂います »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故解らない! (キムヨンギ)
2017-01-05 16:28:51
あなた方が何故顯進様が解らない事
か不思議です。

更にサンクチアリの一部に現在も顯
進様を非難する人がいる。
自分達の正しさの為に他と比較する
必要はありません。
イエス様は言われる、同じ口で一方
を褒めそやし、其の同じ口でもう一
方を罵しる声は偽りの声であると。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。