広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

各地の交流

2016-09-15 20:00:41 | 日記
私は教会の先駆けなので

各地の教会長さん 代表の方と

よくお話しする

面白いのは滋賀の森さん

変わった意見を言われるが 時に大きく

筋が通っていてなるほどと思うことが多い

亨進様直通であるのは英語がわかるせいだと思う



自由サンクチュアリの為貞さんも 時に電話をする

私からすると 豪快なかんじがする

全く地域が接しているので実際気を遣う

お互い様である しかし時に電話して

通じている

九州の松本さんとも よくお話しをする

私の愚痴ともつかない 相談をよく

聞いてくださる

遠くてお会いできないのが残念である

同じ日本サンクチュアリであるので

全然気を使わない

安永の井上教会長さんも青年の

育て方でお話を聞いた

私の人生はいま 大きく交流している

仙台の伊藤さんもよくお話しする

面倒見が良すぎて かわいそうなくらいである

一人で何から何までしておられる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きている間に 帰ってきて... | トップ | 青あざの たくましいヨナ様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。