Haku & Jinの楽しい日

2008年2月2日生まれの伯と、2010年4月15日生まれの仁と楽しい毎日

都立野山北・六道山公園

2011-10-02 | ふたりとお出かけ

少し曇り空の中、ふたりと楽しむためにお出かけ

入川渓谷が気持ちよさそうでしたが、とっても遠いので

急遽、都立野山北・六道山公園へ行くことに決定

青梅街道を走ること1時間

 

こんな感じの山です

 

並んでクンクン

 

 

こっちかな~と言いながら、テクテク歩きます

すごく広い~

 

 

 

展望台近くの広場で、ひとっ走り

 

 

 

ハクちゃん、飛んでます

 

 

ジンくん、顔も耳も跳ねてます

 

展望台は、4階建ての建物みたいで危うく見過ごすところでした

「犬はダメ」って書いてあったので、母だけで上って行くと

8畳くらいの屋上に、沢山人がいました

3方向が見渡せ、富士山や東京都心も見えるらしい

今日の天気はいまいちでしたが、山々が見えてます

 

 

どこでも休憩はこの姿

 

 

またまた歩きます

結構な山の中

 

 

マムシがいるのね~

近くの道路には「キツネ注意」の看板

 

 

土の道で肉球にやさしいね

疲れてきた

 

 

もうすぐ里山です

 

 

カカシが気になる

 

 

あれ~

 

 

ジンくん、カカシにビビッて横の溝に落ちる

 

 

完全に固まって動かない

首輪外れました

 

 

収穫まじか

 

 

里山民家到着

 

 

門で記念撮影

チッ・・・父だけ

 

 

またまた、歩く山の中

 

 

方向間違えて迷子です

 

 

がんばって歩いて、元の場所に帰ってきました(約2時間)

 

 

広場で走ります(本当はノーリードはダメって書いてあるけど・・・)

 

   

   

 

帰ってきたら、ふたりともぐっすりでした

 

 

ハクは寝ぼけ顔です

 

 

家から近くて、ワンコと散策するのにいい場所

お気に入りになりそうです

今回広すぎて行けなかった場所も、まだまだあります

駐車場は無料だし

人も少ないし~今度いつ行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿