白成気功整体院

日本古武道伝(南龍整体術、気功術)にて整体治療を行っています。

夢か・・・。(笑)

2017-06-30 12:33:30 | 整体術、気功術
勉強会で、先生のご指導を受けています。苦戦していると「ここをこうしてみて!」一瞬で上手くいきました・・・。「ありがとうございます」パッと目が覚めました、夢だったんですね。(笑)夢の中までご指導ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考え方一つで。 | トップ | 7月突入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

整体術、気功術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL