白成気功整体院

日本古武道伝(南龍整体術、気功術)にて整体治療を行っています。

腹は決まった。

2017-04-21 15:08:28 | 整体術、気功術
南龍整体術、寺西先生に入門してから勉強会参加、見取り稽古参加、少しづつの治療と進んできましたが、上手くいかないことも多く、凹むこともしばしば。精神状態も置かれた環境に左右され、上がったり下がったり。優れた弟子になりたいが、それはなかなか叶わない、じゃあどういう弟子になろう?よし一番諦めの悪い弟子になろう・・・。こんな変わったヤツも一人くらいいても良いかな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会参加。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL