おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界一豊??スイス国と日本が??

2016-12-23 10:14:30 | 日記

最近 新聞広告の上記の広告がよく目にとまっていた。
「えぇ うそ~~」と感じていたが

ネットを検索してみると
「川口マーン惠美とは、どうしようもない安倍晋三信者の極右トンデモ人士らしい。
こんな人の書いた本を読んで喜ぶ人間が「安倍談話」を擁護するのは当然かもしれないと思った。」
と書かれていた。

『世界一豊かなスイスとそっくりな国ニッポン』えぇ~え~
オイオイ スイス国には パチンコ屋は・・
最低賃金を時間給2500円にと・選挙をした国
(日本国では2/5の民が 生活が成り立たない賃金で働いている。=せめて時間給1500円が・・・
でも中国との加工貿易戦争が=中国と同じものしか作れない国家の悲劇!!上海人の人件費と=でなければ・・・)

日本国では 秀吉が刀狩して以来 武器は時の権力者と超右翼だけが・・・
スイス国 戦争で使える武器も自分達で管理している。
(アメリカ 中国 ロシア=武器が国際機関の法律 領土も海も・武器が有れば=我が国の物・・・)
日本国の下民は 超右翼に脅え ストーカーに脅え 猿・熊・猪に脅えて日常を スイス国も?!?
 

スイス国 何処かの国と違って大らかに開発を・・・
海抜3000m強でもボーリングが楽しめます。

日本国では 自然保護が環境保護が(日本国には とんでもない悪い奴らが・・・ショウガナイ一面も・・)
そして生活の援助をコミュニティバスをと スイスでは?!?


昨日も大火が有ったが
この日本・災害大国なのに 災害の強い家を作ることは許さない(災害に強い家には=トンデモナイ高い固定資産税が・・・)
水にも 風にも 火災にも 弱い家を・・・
官僚の天下り先の・・・

この我が国が スイスとスイスと 「信じられない。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい仕事していますね?? | トップ | 男女の労働が 平等の国  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL