おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TPP 安部総理は なぜなぜ

2016-11-26 10:45:55 | 日記

その答えが今日の新聞に
これとは別に韓国と一緒の事も!!!
トヨタやキャノン アメリカ有っての・・・
本田にいたっては アメリカで飛行機を作りスポーツカーや高級車をアメリカで作っている。
日本の下民の資産でショバダイ金を払わなければ=商売をやらせてもらえない。
(暴力団やヤクザが、店の経営者に用心棒代や円滑な出店営業の見返りに要求する お金=ショバ代)
自由貿易!!!
日本は アメリカにも中国にもインドにもその他の国々にも 花坂爺さん如くお金をばら撒いて・そっれを自由貿易と・・・

中国では現在日本の6倍アメリカの3倍の自動車が売れているらしい。
日本車もかなりの売れ行きとか 

東シナカイ問題や南シナカイ問題 尖閣諸島云々と騒いでいるが これらの問題もトヨタ家の要望でいかようにも・・・
政府は危機を煽り軍事予算を・・・そしてアメリカにより多くのショバ代金を・・・=ふざけてる。

台湾や韓国では 企業の貯め込んで使わない預金の一部を没収してると・・・
日本の企業は300兆円をため込んでいると書かれている・日本の政府は政治資金を貰っている輩からは・・・
それよりも下民の個人資産に狙いを・・・ふざけてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小父さんの 旅日記 | トップ | ピースボート モンサンミッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL