おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

ヘルシンキと お別れです。13-7

2017-03-21 10:23:36 | 旅行

北欧の夜は遅い たしか今は夜の9時ごろだったと・・・

「カモメがくるりと輪をかいた ホォイーのホイ・・・」

『*ゴリラは戦わない*
ゴリラの世界は、誰にも負けず、だれにも勝たない平和な社会。

石橋を叩いても渡らない慎重な性格で、
・家族を愛して、・仲間を敬い、・楽天的に生きる。

人間がいつのまにか忘れてしまった人生観を思い出してくれる。

京都大学総長と旭山動物園前園長(山際氏&小菅氏)の著書』

『熱気球が くるりと輪を・・・

「*脅かしや*騙されに 踊る人が悪い」
ポーカーゲームの国対囲碁将棋の国の=戦い

*囲碁将棋の国の戦い
(今 AIを交えての総額5000万円の戦いが 今日10:30分から・・・)
*ポーカーゲーム国の戦い
明日 日米野球の戦いが・・・アメリカの出場選手の年収は総計100億円をはるかに超え・・・)』

日本国民 ぼんやりと
「カモメがくるりと輪をかいた ホォイーのホイ・・・」を 見ることは・・・
残業時間・年700時間  これって終日出勤は含まれてないとか えぇ・もしかして800時間上乗せも・・・
信じられない・国家


一つ一つの景色に 豊かさが感じれます。


「また 来るよ~」儚い夢を叫んでいます。




城壁に囲まれた港を後に コペンハーゲンに向かいます。


『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哲学者 西田幾多郎に しのぶ道 | トップ | コペンハーゲン14-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL