おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンワン 犬のように扱うな

2016-10-29 10:23:29 | 日記
《比大統領が米非難「犬のように扱うな」
25日から27日まで日本を訪れているフィリピン・ドゥテルテ大統領は、
日本出発前に 首都マニラの空港で会見し、
軍事協定などを巡るアメリカとの関係について触れ、「私 たちを鎖でつながれた犬のように扱うな」などとアメリカを非難した。》

《日本はますますアメリカの犬になりつつありますね。 集団的自衛権に武器輸出三原..
日本はますますアメリカの犬になりつつありますね。
集団的自衛権に武器輸出三原則の実質的破棄、安倍ちゃんはアメリカのために政治をやっているみたいです。
しかし、国民はそれに気づかない・・・》ネットで・・・

トヨタ 本田 キャノン リコー ユニクロ イオン
もうこれらの会社は何処の国の・会社!!
グローバル社会 会社の国籍は今や・・・税金の安い国に本社や預金を 船籍なども税金の安い国に・・・
そして多くの補助金を出してくれる国に・企業は・・・

でも・上記の会社などは
アメリカや中国で商売をさせてもらうには・ショバ代金が・・・、
日本の下民がそのショバ代金を払えさられている。 そして政治屋はパーティー券や云々で還元を・・・
日本この2年間で≒5兆円×2年間≒10兆円を国民年金の損金として!?!アメリカなどの富裕層に???

軍事挑発している中国にも 日本政府は年300億円も貢いでいる。
膨張主義的な政策を取り続けている中国。
その中国に対し、日本が 政府開発援助(ODA)をいまだに続けており、その額は1年で300億円と・・・ 

北朝鮮やフィリピン国は それらを・ミタ

でも北朝鮮やフィリピン国は アメリカや中国を手玉に・・・
日本国はと言うと 上記の企業を人質に日本の下民のお金と命を(自衛隊の死が!!)
でも 日本の政治屋の懐には潤いが・・・
「ふざけている。」

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある・おばさんの 脊髄手術... | トップ | 『ちゅうチャンかわら版』 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL