おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピースボード ヘルシンキ(フィンランド)13-2

2017-03-06 14:46:45 | 旅行





「こんにちは こんにちは」
日本語・解る??
沢山のカモメさんが 出迎えてくれています。


クラッシックな!!
でも レンズも高そうな!!
多分 腕前も・・・

1週間前の NHKの『ダーウィンが来た』でローマを占領してる カモメさんの放映が有った。
イタリアの首都ローマは内陸にある都市 そこに今1万羽以上のカモメが棲みついていると語っていた。
イタリアの近海の地中海の海水の温度が 近い昔より4~5度上昇してイワシなどの小魚が激変したと・・・

今地球の温暖化が・・・犯人は・二酸化炭素が~~~
(二酸化炭素の気体など 放射冷却で一晩で宇宙に!?!=冬の快晴の夜の冷え込みは・・・)
トランプ大統領も 二酸化炭素説には??を
地球の海水が地球を熱くしてる。

小父さんは思う 海水に石油製品の膜が
石油製品であり ミクロのプラスチック製品~巨大なプラスチック製品が・海に鍋の蓋を???

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の響き 弦楽四重奏 | トップ | ピースボード ヘルシンキ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL