競馬  〜やるなら勝たねば〜

少ないお小遣いを実益を伴う趣味でカバーしたいという願望を実現する為の記録であります。

自己紹介とうんちく

2017年06月19日 | 日記

        〜ご覧になって頂きありがとうございます。〜


新潟に住んで早10年。


足げに競馬場に通う事以外趣味も無く、かといってギャンブル運は無く、 アドマイヤムーン と言う記憶に残る名馬の産駒を近くで眺める事を何より幸せに感じる41歳のシングルパパ「ムーン」と申します。


毎月毎月サラブレットの食事代の為にJRAにコツコツと投資を行い、気付けば20年。

いい加減お小遣いにも限界が。。。



     そこでふと思ふ。

 

      〜好きなお馬にばっかり賭けてちゃそりゃ当たらんわな



昔から解っていた事。しかし自分の「競馬道」に反する為分かっていても知らん顔してた。


そして一念発起。


競馬は奥が深い。そこいら中に「競馬必勝法」だの、「プロの競馬予想」だのあれど、必勝法なんてのは存在しないのは百も承知。


そこで、今までの負け戦や苦渋を飲んだ経験を活用し「負けない競馬」を追求してみたい。


目標は「年間収支プラス」


毎回の収支の浮き沈みはあるはず。年間通してプラスに持っていけて、且つ楽しめる馬券購入を考えていきます。


間もなくこちらは新潟競馬開催の季節。持論展開のみで勝ち越しを目指します。


そんな挫折中心の由無し言をここに綴りたいと思っております。


叱咤激励いただければ幸いです。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 検証中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。