ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

女子会兼プチ送別会

2017-06-30 22:33:21 | 日記
3年選手のみーちゃんが退職することになり、先に退職していた5年目ちゃんと
てーやんと4人で女子会兼プチ送別会をすることになった。

送別会と言えばプレゼント。

何にしようか悩んだけども、これから使ってくれればよいと
トラベラーズノートを用意した。



中身の写真撮るの忘れた。


それとメンバーにちょっと早い暑中見舞いとして


思いの外よろこんでくれた。






















他に締めの肉うどんとかデザートのシャーベットとか。
飲み放題ってお酒がくるのが遅いもんだけど、頼めばすぐ来るし、グラスと交換とかセコイ事は言わないしでたくさん飲んだ。

来週は親分主催の職場の女子会兼みーちゃんの送別会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿