ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

乾電池収納ケース

2018-01-28 15:41:29 | 使ってみた
先日、ヘッドランプを使った時に目に付いた乾電池収納ケースが
なかなかコンパクトでかさばらず、いい感じなので

もう一個買っとこう。


これで300円ちょっと。

備蓄してあった乾電池を出してきた。





単4乾電池4本がピッタリすっきり入って邪魔にならない。

10年は保存できるので少しずつ買い足して備蓄を増やしておかないといけないか、
富士山もいつ噴火するかわからないし、南アルプスのどこかが噴火しても影響はあるだろうし、
とか また妄想に走りそうになった。

ただ、地震だけは本当にいつ来るかわからないが来ることになっているので
“ 待ち ”の姿勢は崩せないのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿