ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

たけのこパン

2016-10-19 18:37:53 | 日記
前々から涼しくなったら絶対買って食べようと
この時をまっていた。

ただし、自分で買ったわけではない。
トラ子ちゃんが、昨日午後から年次消化のため半休取って出かけたついでに
某市内のスーパーで見つけたのだそうだ。

「ちょうど3個あったから買ってきちゃった」
と言って、てーやん先輩とあたしに一つずつくれたのだ。

「前にさあ、きっとちゃんにたけのこパンの事聞いとったもんで
見てすぐわかったじゃんねー。」
と思い出し、そそくさと買い物かごに放り込んだらしい。

あとは手作りパンの店を物色して、いろいろ買ってきたらしく、
お昼におすそ分けしてくれた。



別に筍が入ってるわけではない。
形が何故か筍の形。



クリームが入っている。
しかも端から端までちゃんとクリームがはいっている。

このクリーム、とっても軽〜い感じ。
パンも軽めな生地で、簡単に1個食べきれてしまう。

日持ちしないので数量限定、且つ季節限定とか。
このクリームがクセになりそうな気がする。おいしいー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 | トップ | 大丈夫か?Amazon »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。