ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

テレビ囲碁講座

2016-09-18 14:14:14 | 日記
本日もテレビで囲碁。

「囲碁フォーカス」は、まあ何とか眠くならずに見ていた。
続く「NHK杯囲碁トーナメント」は、本当は真剣に碁盤に石を置きながら
鑑賞しなくちゃ意味がないんだけども、しかし、
眠い。
申し訳ないが眠くて仕方がない。

結局途中で何もかもわからなくなった。

多少でも囲碁のわかる人なら、きっと面白くてたまらないだろうけれど、
初心者の入り口にも立っていない自分には、もう
全くわからん。


少しずつやってけばいつかは少しはわかるんだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容関係 | トップ | 暇(だから休日出勤なし) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。