ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

再び注射

2018-01-11 22:53:36 | 日記
今週火曜日から仕事始めで出勤したところ、
もうイキナリ膝の激痛。

アレレレレ、こんなはずじゃなかった。

もうちょっと治ってるはずだったのが、年末の激痛に戻っとる。
それどころか仕事中も片足を引きずってしまうほどじゃないか。

ゆるい痛み止めじゃ効かない

しかし、痛み止めで止めても無理して動けば逆に膝を悪くするだけだし・・・

しばし悩んだが、持ち歩きの薬ケースに入っていたロキソニンを昼に飲み
午後からの仕事に備えた。
あまり変わりばえはしなかったが仕方ない。
我慢して1日過ごし昨日もそのまま耐え、(病院が定休日の為)
きょう、夕方また病院へ。
3度目のヒアルロン酸注射をしてもらい、ゆるい痛み止めを再びもらって帰ってきた。

「現場で仕事してるんですけど もう、仕事始めからイキナリ激痛で・・・」

「事務仕事とか椅子に座る仕事に替えて貰えないの?」

「あー、それは無いですねー。何しろ現場ですので。」

「じゃあ、なるべく冷やさないようにサポーターをした方がいいかもね」

「はい、わかりました。」

という事で。
注射したばっかりは結構痛みが引くんだけども、明日はどうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿