元さんの日々是好日

日々感じたことを徒然なるままに。

園内で

2017-04-21 19:53:33 | 日記・エッセイ・コラム
来週から始まる写真展のポスターを、会場の管理事務所に届けたついでに公園を一回りした。懐かしい花々が林床にひっそりと咲いて、夏鳥の到着を待つ静かな園内は新緑に包まれていた。柔らかな緑の香りが立つ公園で暫く英気を養った。

本日であったキジバト 全然人を恐れない

エビネ

一輪草

二輪草

つい懐かしくなって撮った蟻地獄 昔は縁側の下で沢山観られた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウグイス | トップ | 陽気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。