元さんの日々是好日

日々感じたことを徒然なるままに。

初日

2017-04-29 19:04:52 | 写真
五月晴れの今日から始まった写真展の初日が、無事に終わった。仲間の作品が一堂に揃い、毎回大変刺激を受ける。お互いの作品に対する想いを交歓し、出来栄えを較べる。毎年3点の作品を出展するのは大変だが、更に良いものをと思う間は続けられる。写真展の度に鳥撮りの機会を増やして、もう少し頑張りたいと思う。今日は開催地の市長も来場され、毎年のことだが作品を熱心に観て行かれた。初日にも拘らず大勢の方が来場され、当番も一日忙しかった。

年に一度は会いたい野鳥 キビタキ♂ 先日の峠で

いつ観てもきれいだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生間近 | トップ | ならず者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。