タロット占術師&スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

今日のメッセージ(7/15)

2017-07-15 06:01:28 | 今日のメッセージ


今までどおりな生き方では通用しなくなっている流れがきてる方は

一つのサイクルが終わりを告げています

今は過去を振り返り、新たな希望を見出すことに集中してください

まもなく変化の波、またはもうすでに変化の波がきているかもしれません

自分を内省する時間を設けてください

つらいことから避けようと閉鎖的で引きこもりがちな姿勢なら

自分の思い込みや迷信にとらわれているかもしれないので

もっと大きな視野で物事を受け止める必要があるかも

そして外に向けてなんらか気づきを得るチャンスかもしれないので

あえて避けないで立ち向かってくださいね
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のメッセージ(7/14) | トップ | 今日のメッセージ(7/16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL