タロット占術師&スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

タロット入門セミナー(報告)

2017-02-13 15:36:11 | トートタロット講座




2月11日DMM本社にてタロット入門セミナーを開催し、無事に好評に終えることができました

トートタロットカードを使ってアシュ(大アルカナ)、スモール(小アルカナ)にわけ

鍵になるプロセスと、その鍵を開く側面を参加者が少人数だったため、一人ひとりやって

トートタロットを触れ、感じ、次なる流れをお話させていただきました




皆さん興味深く、聞き入ってくれてそして今日この講座に参加した意味に繋げることができました

午後にはアロマ風水セミナーもあって

午後のセミナー後、ユタのhirakawa氏を囲んで、参加者の一部の皆さんとアロマ風水の先生と

記念撮影しました



DMM本社が移転のため、春以降にまた開催予定をしております

又新しい講座もやりますので楽しみにしててくださいね


ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント出展ー第五回榊原会... | トップ | 明日は女性の癒しの時間ワー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トートタロット講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL