タロット占術師&スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

幸せになるための女性の癒し&育むワークショップ愛されるための質を磨く編①(報告)

2017-04-04 11:11:14 | ワークショップ
昨日は幸せになるための女性の癒し&育むワークショップ

愛されるための質を磨く編①開催




愛のバランスに気づくワークではセラピーも兼ねての色を使ったワーク

参加してくれた方々は前向きな感じで、気づきがたくさんあり、

色にも表れていましたね

そして潜在意識での補いも素晴らしい直感でした

子宮クリスタルグループワークではバースクリスタルをベースに

天地のクリスタルなどを使用し、フラワーエッセンスにサポートされながらの

解放と私による手当も含むヒーリング

面白いことに次のワークに繋がるヴィジョンもありとシンクロニシティ

満載でしたね




バーズエレメントワークはタロットカードとカバラ(生命の木)を絡めた

土台からなる道のキーを導き

これも色々な解釈を探求しながらのワークで、答えがない未知なるもの

参加者の一人は子宮クリスタルワークでのヴィジョンと繋がるから

探求も深かったですね




ワーク合間合間に導きだされたフラワーエッセンスを調合し、お持ち帰りセルフツールとして

お渡ししました

色々しゃべりすぎて、すっかり高次元からのメッセージをお伝えするのを

忘れてしまい、本日個々にメッセージいたしました

同じ内容をまた今月16日にも開催です

あと1枠なので参加したいと思った方はお早めに

来月の内容は後日アップいたします(日程の予定は5/14、22)
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のメッセージ(4/4) | トップ | 今日のメッセージ(4/5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL