タロット占術師&スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

形ないものーブリージングエッセンスヒーリングツアーー

2016-09-19 15:51:52 | ヒーリングツアー
15日は今年二回目のブリージングエッセンスヒーリングツアーでした

お天気が曇りでしたが、時より晴れ間も

今回は那須方面へ

行くはずだった場所は先日からの台風の影響により行けなくて

予定変更でしたが、ちゃんとスピリットガイドは

参加者にあわせ導いてくれます

そして自然の神秘をいくつか見せながら




ガイドヒーリングしていきます

形あるものがほとんどない自然の中で、私たちが求める形あるものの、こだわりを

少しずつ解放へ向かわせてあげました

又今後行く場所によって感じてほしいこと、方法をお伝えしましたよ

そして今回は私がよく瞑想する場所にて参加者によって

新たな発見がありました

知らず知らず観音様に向けて瞑想していた場所だということを・・・・・




来年もブリージングエッセンスヒーリングツアー予定しておりますのでお楽しみに

又来月はWコラボエンパワーメントチャージヒーリングコラボ

日光で開催されます

観光名所とパワースポットと知られていますが

観光巡りするわけではなく、違った日光のパワーを

知り尽くしている白麗と共に、氣の煌先生と互いに違うエネルギーにて調和(ハーモニー)して

いきます

参加者一人一人をじっくり観ていきながら、さらに次なるステージに上げていけるよう

サポートしていきますね

お楽しみに
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代々木鑑定ー9月18日ー | トップ | 超越する魂を抱きしめる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL