タロット占術師&スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

ユタ(沖縄の霊能師)hirakawa氏とのコラボ鑑定報告&番外編

2017-04-21 12:53:00 | コラボ鑑定・ユタ


15日のユタコラボ鑑定無事終了いたしました

今回は熱い鑑定で、9年目初?かな・・・・・私が打ち出したタロット鑑定中

タロットカードにユタのhirakawa氏が手をかざしたら大量の汗

お客様もびっくり

でも私にとってはリアルに先を読み取れる内容だったので

色々な意味で自分の力がアップされているものとなりました

次回は6月に予定しております

鑑定後急いで日光へご案内

予定にはしてなかったけど日光二荒山神社の香取権禰宜に

お会いすることができました








ただの鑑定ではなく、ご縁とご縁を結ぶ、すべては必然な繋がりのあるものを・・・・・

会うと決めた瞬間から始まり、実感できるものですのでぜひ次回もお楽しみに
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ今週15日はユタ(... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL