はくなろうの小屋

いろいろな作品を作れたらいいなと思ってます。
また攻略や、おはなしをかけたらと・・・

それでも作る・・・だって次のを早く作りたいから!

2016年09月25日 18時15分02秒 | 雑言
この前面倒とか言ったけど・・・コツコツ作っていましt。
ズーム(スコープ)とか辛かったな〜
ゲーム用のキャラ作ったりさ〜まぁ「ゾムビエ』のソースを変えまくて楽をしてるけどで

今日したのは、自分の向きの手前にエリア確保が可能かを調べる処理を足しました。
そんな難しいのを何に使うかって?上の画像の右に小さいボタンが二つあります。
一つは人型・・・つまり人形の設置
もう一つは・・・地雷の設置です。

目の前に地雷が置けるかを調べてたんですね。><

今から1980円のshadeでダミー人形と地雷を作ります。頑張れボク!

スコープ画


コメントを投稿