こんなのつくってみよう

いろいろ多くの作品ができればいいな。

ダンジョンアーミー3D リジェクト

2016年10月17日 | 制作状況
40時間連続仕事という地獄を抜け、戻ってくると、何と久しぶりのリジェクト><

すぐさま寝ずに調べると、iphone6でボタン押すとエラーって。。。
通信系知識ないから、めちゃくちゃ時間かかると思ったら・・・
名前が空欄状態で押すカラヤン!! って事で、最初から架空の名前を入れて、
空欄の時の名前を設定する事でエラーは消えました。
さあどうだ!? 今第二人待ち中。

その間にステージ2を作りました! 題して「森」


これに位置情報を入れて(例えばここは高さが幾つ?みたいな!)
開始位置を決定して、セレクト画面に追加したら完成!!
今のままだと、初期バージョンが1.3だから 1.4くらいには「森」
同時か、一週間以内にもう1ステージ行きたいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンジョンアーミー3D | トップ | さて3dも少しだけ慣れてきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。