ハクナ・マタタ (心配ないさぁ~) と言い聞かす日々。 そうそう、私の子じゃないし!

突然ティーンエージャーと暮らさなきゃいけなくなった日々をご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベジタリアン その後 2

2017-06-17 23:08:46 | 夫の娘
ご飯できたよ~、 ご飯できたよ~

娘 → 部屋から出てきて、「あたし夜ご飯いらない」
夫 → いらないなら先に言えって言ってるだろう
何回この言葉言ってるんだろう・・・
娘 → 私、肉食べれないし。

ふざけるな!!!!!
今日は食べれないんかい?!?!?!

超~謎のベジタリアン。
食べない言い訳に使うな!
本当に腹が立つ!

その上、急いで夜ご飯を食べたあとに夫のお父さんとお母さんを迎えに空港へ。
なので、片付け半分、後は帰ってきてから。
出る前に、娘が部屋から出てきて、私寝るからと。
いや、おじいちゃんとおばあちゃん来るよ、挨拶しないの?
もう寝るから!
何なんだこの孫。

帰ってきてから、皿洗いしようとしたら、洗い物増えてる。
犯人は一人。
ありえん。
夫も気づいた。
夫 → なんだこれは?
私 → 彼女しかいないでしょ?!本当に失礼。
夫 → なら、起こしてきて洗わせればいいのか?

なんなん、その言い方?
ダブルパンチ。
なんだかなぁ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベジタリアン その後 | トップ | ベジタリアン その後 3 »

コメントを投稿

夫の娘」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。