太陽のしずく

みんなのNEWS!

にこちゃん喫茶(錦海亭にて)

2017-05-05 21:19:02 | 日記

にこちゃん喫茶が、錦海亭のイベントに参加しました。

朝は太陽も出て天気も良かったのですが、私達が錦海亭に到着して準備をしているうちに風が吹いてきて曇り空に。。。

今日は挽きたてホットコーヒーのご注文をたくさんいただき、利用者さんも大急ぎで豆を挽いています。

一生懸命ドリップをしました。

利用者さんのご家族にご協力頂いた手作りドリッパー置きも好評でした。

お客さんから「美味しかったよ。」と声をかけて頂いたり、おかわりを注文に来てくれたお客さんもいて、とても嬉しそうな利用者さんでした。

応援に来てくれた利用者さんとお客さんとの温かい光景も。

帰る頃には太陽も出てとても綺麗な海でした。

にこちゃん喫茶が、富津市湊にある『リビエラ』という床屋さん隣にて5月9日(火)午後1時から午後3時の短い時間ですがオープンします。

挽きたてコーヒー、水出しアイスコーヒー、パウンドケーキなどをご用意して、ご来店をお待ちしております。

是非お越しください。

 <能、荒>

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ狩りに行ってきました♪ | トップ | にこちゃん喫茶OPEN!! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。