太陽のしずく

みんなのNEWS!

SEA会わせDAY ~東京駅~

2017-06-30 18:12:43 | 日記

秋田谷さんのSEA会わせDAYで東京駅へ行ってきました。

 

模型電車が好きと言うことで駅地下街内のトミカショップにて

自分でトミカを作れるということでこれだ!とおもったのですが・・・

店に入ったら模型より売ってるおもちゃに目がいきずっと見ています

「自分で作れるよ。やってみましょうよ」と声かけても興味なし

 

その後、地下のお店を一軒見て何食べたいか選んでもらうと

富山名物の天丼を食べたいということで桜エビなど入った丼を食べました

お菓子も付いていたのですが職員分も2枚ぺろり。

 

さぁ。おやつはどうする?と言っていたら大きいパフェが食べたいということでしたが

パフェとコーヒーセット食べました。

しかし、いっぱい食べてニコニコしていたので良かったです。

誕生日おめでとうございます!!

藤城

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼ご飯はナンにする? IN... | トップ | 法人合同親睦会 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。