太陽のしずく

みんなのNEWS!

♫かずさファーマーズマーケットに出店!♫

2017-06-19 17:11:33 | 日記

6月18日。

木更津の吾妻公園で行われた『かずさファーマーズマーケット』に2回目の出店

 

今回はにこちゃん喫茶工房ひとしずくが出店してきました。

 

 

当日の天気は……

予報では午後から   少し天気に不安が残るものの出店準備開始

 

 

開店前に記念写真

 

 

10時ちょっと過ぎちゃったけど、こんな感じで準備して販売開始

 

空模様のせいかあまりお客さんが来ず…

しばらく待っていると「かわいい」と小さな女の子がビーズアクセサリーを買いに来てくれました

 

そこから「今日は寒いからホットコーヒーもらおうかな」「かわいい針刺し」と声を掛けてもらい徐々に商品や飲み物が売れていきました。

 

「紅茶くださ~い」

「はーい

「ちょっと待っててね~

 

喫茶店の方は気温が低いこともあり、ホットコーヒーが次から次へ売れていき…

 

「コーヒー豆挽き大変

 

「でもおいしいコーヒーを飲んでほしいから頑張るぞー

 

 

 

でも天気はいじわるで…

11時ごろからポツポツ…お昼時には完全に

 

 

主催側の判断で午後1時にイベントは中止。

もう少しやっていたかったけど、雨脚が強くなってきていたので大急ぎで片付けて帰りました

 

 

 

 

 

これからもかずさファーマーズマーケットに度々出店していこうと考えています。

みなさん、ぜひ足を運んでみてください 

もしかしたら私たちにこちゃん喫茶と工房ひとしずくが出店している……かも

 

 

 

樫村・今井

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽のしずく表彰されました! | トップ | SEA会わせデー »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。