Parallel life

別世界(MMO)の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

防具製作

2017年01月30日 | 日記

当たるもんだね!

週末は日課のゴアマガラから

ハンマーの溜めエフェクトが綺麗w

ゴアは武器を作りまくってました。
闇属性でわてでも作れそうなので弓、片手剣、太刀、大剣と最終強化まで完了。



これでゴアマガラもしばらくはそっとしておきますw

次はそろそろ真面目に防具を作ることに。
今まではなんと課金装備で騙し騙し狩りをしてて武器ばかり作っても
仕方ないので真面目にシミュして1から作成です。
*今までの装備は課金装備を外装変更してたw

メザスハエロソウビデショ!

シミュでレウスの腕装備がいるのだが防御がZだと低いのでせめてZYまで
強化したいのでまずはテオレウスから。



ZY7までとにかくパトにゃを連れて頭と翼を破壊しまくり。
火事場とか高度なPSは持ってないので2時間ほどかかったわw

次にナルガを連戦。



パト子がいい仕事をしてくれます。
ただ、ナルガ防具は尻尾を毎回斬らないといけないのでめっちゃ時間が掛かりました。

最後にゼナを連戦。



ゼナは素材を沢山もらえるクエが限定であるので今のうちに作っちゃいましょう。

で、ほぼ1日で完成~



カフ:                   ○ ○
武:                   G級・怒剛珠 弩岩剣珠GF ○
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 アカムト剣珠GF アカムト剣珠GF アカムト剣珠GF
胴:ゼナGXメイル      Lv7 412 アカムト剣珠GF アカムト剣珠GF 照雷剣珠GF
腕:レウスZYアーム     Lv7 419 照雷剣珠GF 照雷剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ゼナGXフォールド    Lv7 412 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:ゼナGXグリーヴ     Lv7 412 グレン剣珠GF グレン剣珠GF G級・護閃珠

防御力:2063 火耐性:11 水耐性:19 雷耐性:-27 氷耐性:14 龍耐性:-13

発動スキル
閃転強化+1,回避性能+2,見切り+4,剛撃+5,一閃+2,豪放+3,剣神+2,逆鱗,巧撃,超回避,纏雷,閃転,

武器に珠を入れないとスキルが下がるのが問題だけど取りあえずはこれでいきます。
耐性は雷、龍以外は其れなりにあるので秘伝スキル組み合わせで辿異種はある程度いけるし。
ちなにレウス腕は外装変更でナルガに変えています。見た目重視w

見た目はヤバイねw



こいつを思い出したわw




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末モンハン | トップ | 武器防具を作ってたら貧乏に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事