Parallel life

別世界(MMO)の記録

一段落

2016年10月18日 | 日記
すっかり秋になりましたね。


週末は秋祭りで御神輿を担いでたのであまり遊べませんでした。
特に今年はお酒を医者に禁止されているので盛り上がらなかったw
仕方ないですね。

砂漠の方は…


やっとこさLv59になって一段落ってとこかな~



黒妃、冒険開始から5日強とかLvは上げやすくなっているね。
先週まで黒ビールとか支給されていたので当たり前かな~。

で、Lv59になった途端、ウィッチの覚醒が今月で決まったとか…



いや、資金がないし覚醒UPまで働くしかないぞ。
マスカンの強化を始めたのでマジで資産が減りまくってるしなぁw

きっついわぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は検診で仕事はお休みで... | トップ | ハロウィンイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。