Parallel life

別世界(MMO)の記録

今日は検診で仕事はお休みでした。

2016年10月12日 | 日記
まぁ今年4月に入院してまだ検診が続いているとか大丈夫なのかなぁ…

戦闘経験値ウルトラフィーバーイベントが来たのでいつものティティウムに引き篭もりw


奥で狩りたいけどいっつも狩り尽くされているので毎回同じとこです。
もう飽きてるんだけどドロップが美味しいので耐えれるのだw

昼過ぎから4時間ぶっ通しで狩りした結果(カスマなしプレチケあり)

*店売りのゴミやお金は別荘で処理してます。今回はセラフ首が2個でうまうま。

名声がなんとかかんとか
キャラクター数とLvでいろいろ特典が付くみたい。



わての場合、毎日687、000s貰えるのかな?
月換算で21Mくらい…まぁ贅沢は言わないw

マスカンのシューズを予約で購入できました!


毎日、闇の商人でガチャやってたけど出ませんでした。
(出たとしても200M前後らしいので買えるか微妙だった)

予約で200M入れて夜はキャンセルして闇の商人って感じで2日ほど繰り返したけど
結局ハイデル予約200Mで買えました。

これでボス装備は全部揃ったけどギアス、マスカンが未強化なので記憶と黒石が
もう少し貯まったら強化します。

しかし過去に拠点戦や占領戦に出てたけどボス装備なしとかふざけたヤロウですねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローレン家のコイン | トップ | 一段落 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。