Parallel life

別世界(MMO)の記録

プレミアム艦!

2017年07月08日 | 艦艇
ボーナスが出たので艦長育成用にプレミアム艦を初めて買ってみたw

シャルンホルスト級戦艦 1番艦 シャルンホルスト(Tire7 ドイツ戦艦)


WoWsの課金艦だけど他のゲームの課金みたいに特別強いわけではないです。
経験値やお金が美味しいだけなので結局は中の人のPSがいりますw

シャルンに関しては色々と調べてて戦艦でも巡洋艦みたいな運用が出来るって
色んなサイトに書かれていたので買ってみました。

主砲が283mmで戦艦では一番小さいけど装填時間が20秒と最速で射程が19.9km。
そして戦艦なのに魚雷装備なので接近戦保険が付いていて安心です。
装甲もドイツ戦艦なので25-350mmという堅さ。

実際に乗ってみると今までの戦艦が使えなくなるくらい快適です。
速度も30弱出るのでTire5,6辺りの重巡洋艦とあまり変わらないです。

で今日の最高成績


ダメージが100,000を超えましたw
半分は運だけどたまたま向かった先に敵の艦艇が群れていて他のメンバーが
追いかけてたのを遠距離で燃やしていたらダメージが伸びたって感じです。



プレミアム艦らしい働きをしたので満足ですw

ちなみに過去の最高成績




実はTire4の球磨w
このダメージ成績を破るのは難しそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ… | トップ | もういっちょぉ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦艇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。