Parallel life

別世界(MMO)の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月額制

2017年03月15日 | 日記

これが月額\2,000のMHFクオリティ

ぶっちゃけ休止ですw

正直な話、今時の無料MMOより酷い有様ですね。
狩りは楽しいけど同じモンスを繰り返しになるのでやはり飽きます。

素材アイテムは数千、武器防具も数百種類ですよ!
ただしソート機能なしとw

初心者でもすぐG級になれます!
ただしマイトレとかそろわないけどなw

がんばって3ヶ月は遊べます。
4ヶ月目は課金したくなくなります。

公式ツイートで白ナルガを間違えて動画配信。
なので事前情報なしで突然実装。
それもメンテ日以外でw

こんな計画性のない運営ってどうなの?w

月額制で低クオリティ、課金ガチャ有のMHF-Z

いかがですか?w

さて、次はなにで遊ぶかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらばドンちゃん! | トップ | Dragon's Dogma Online »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。