ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

モシャシャ様出陣!

2010-05-10 20:40:26 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_2

ノリちゃん「白面おじさん、今日もスカウトが来てるニャ。」

ハクちゃん「またかよ。ーで、どんな奴だ?何所に居る?」

ノリちゃん「そこに・・・、池の横まで来てるニャ・・・。」

Photo_3

ハクちゃん「げっ!あいつは・・・」

ROCK「あ、あの御方はっ!!」

Photo_5

ROCK「モシャシャ様~っ!☆!」

モシャシャ様「そうよ。黄子さんに会いに、またまた来てしまいましたの♪」

        「それにしても、久々に来てあげたというのに、写真が小さ過ぎません?」

Photo_6

ROCK「も、申し訳ございません。直ちにサイズ変更致します。」

モシャシャ様「ふふん。それで宜しいのですわ。」

ROCK「でも、一枚だけですよ・・・。」

モシャシャ様「一枚だけ?せっこいわねーっ!!」

Photo_7

ROCK「ーで、あの~っ、本日はどの様な御用で・・・?」

モシャシャ様(ジロッ!)「黄子さんに会う前に、そこの小娘に用があるの。」

Photo_8

モシャシャ様「その小娘、黄子さんのお気に入りらしいのよね。<※モドド情報>」

        「だ・か・ら、その子を私のグループに入れたら、黄子さんも来てくれるかも?」

        「ーな~んて、思ったの♪いい考えでしょう?」

ノリちゃん「嫌ニャ、あたしはここがいいニャッ!絶対行かないニャッ!!」

ハクちゃん「そーそー。あんな野郎の言う事なんざ、聞かなくていいぞ。」

Photo_9

モシャシャ様「あらっ、あなた、わたくしに逆らうなんて超生意気ねっ!!」

        「モドドがスカウトに失敗したのも分かるわ。」

Photo

モドド「モシャシャ様ごめんニャさい・・・。」

    「でもさー、今になって自らスカウトって、相変わらず我が儘な方だよニャ~・・・。」

Photo_10

ハクちゃん「ノリ、ムカつく事だが、あいつは俺と同じで【姐さん命】なんだ。」

       「お前があいつのグループ行っても、姐さんのおまけ扱いで幸せにはなれんぞ。」

       「姐さんだって、あいつの所になんか、ぜってー行かねーしっ!」

ノリちゃん「うんっ。あんな毛虫みたいなケバい猫の所にニャンて、あたし行かニャイッ!!」

Photo_11

モシャシャ様「毛虫?ケバい?はて、誰の事かしら???」

ROCK「ノリちゃん、そんな恐ろしい事・・・、モシャシャ様に言っちゃ駄目っ!!」

Photo_12

モシャシャ様(スタッ!)「どうやら今回の作戦は失敗みたいですわ。」

Photo_13

モシャシャ様「今日はこの辺で帰りますから、黄子さんに宜しく伝えておいて下さいね?」

ハクちゃん「こんのやろぉ~っ!ふざけんな、こらっ!!」

Photo_15

モシャシャ様「あらっ?わたくしと闘う(やろう)って言うの?」

        「それならまずは、ここまで上がってらして!」 

ハクちゃん(ムカッ!)「なんだと、こらーっ!!」

モシャシャ様「あらあら、ここから見ると、より一層河童らしくみえますわ♪」

ハクちゃん「うがーっ!!てめーっ、ぜってー許さねーっ!!降りて来ーいっ!!」

モシャシャ様 「嫌~よっ!じゃあね~っ!!」

           ☆           ☆           ☆           ☆

【モシャシャ様・アンコールコーナー】         

Photo_16

☆植え木の中のモシャシャ様♪

モシャシャ様「黄子さん、あなたは何所に・・・。」

Photo_17

☆シーバを召し上がるモシャシャ様♪

モシャシャ様「地べたに直接って・・・ありえないわっ!!」

        「マイセンのお皿を用意してっ!お皿には猫フィギュア付けるのよっ!!」 

        「あ、特注で猫フィギュアを黄子さんデザインにしてねっ?」

Photo_14

☆モシャシャ様にタッチ!

モシャシャ様「軽々しく触らないで欲しいわね。」

ROCK「いいじゃん、ちょっとくらい~っ。」         

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強さと苦手な物。 | トップ | 雨の日のお嬢。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・直接スカウトって魂胆バレバレですよ~モシ... (amesyo)
2010-05-11 10:12:39
えっ・直接スカウトって魂胆バレバレですよ~モシャシャ殿~どんな手段を使ってもノリちゃんは行かないと思いますよ、ロン君達とあなた方の事ジョ-君以上に勉強してるからね。ハク殿にも教えてもらってきっぱり「NO」が言えるなんて~ノリちゃん軍団の一員だね。ハク殿もモシャシャ殿の誘発に乗らないでくださいね。
モシャシャ様作戦は失敗っすかー! (猫娘)
2010-05-11 15:29:11
モシャシャ様作戦は失敗っすかー!
そんなにさそわんでくださいよー!
ところで花壇が綺麗だねー!
お花がいっぱいで気持ちいいよー!
沢山撮れましたね。。。^^ (アリス♪)
2010-05-11 16:58:30
沢山撮れましたね。。。^^
モシャシャ様にタッチ。。。
どうでした。。。?
小首を傾げたモシャシャさまがキュートですね。。。^^
大きな写真が素敵ですね、モシャシャ様。 (うまちゃん)
2010-05-11 20:47:33
大きな写真が素敵ですね、モシャシャ様。
黄子ちゃんの気を引く作戦は失敗のようですが
これであきらめずに何度も顔を見せにきて欲しいです。
ところでrockさんてば、モシャシャ様に触るなんて
うらやましい…。
amesyoさん (ROCK)
2010-05-11 20:48:43
amesyoさん
御大将自らノリちゃんの勧誘に来ましたが、ノリちゃんはきっぱりと拒否を
しました。黄子嬢と猫軍団の皆には大恩がありますからね~っ。
既に猫軍団員としての自覚があるので、ジョー君みたいなオチリの軽い
猫さんじゃない限り、移籍する事は無いですね~っ。
ハクちゃんは、モシャシャ様とは相性が悪いんです・・・。
猫娘さん (ROCK)
2010-05-11 20:53:30
猫娘さん
モシャシャ様のグループ、黄子嬢&ノリちゃんの勧誘に失敗です。
色々と手を尽しましたが、やっぱり猫軍団の絆は切れませんでしたね。
モシャシャ様も態度こそでかいですが、いい猫さんなんです。
でも、黄子嬢のカリスマ性には及ばない様です・・・。
家、お花がたっくさんあるんです。猫さん達もお花好きですねっ♪
アリスさん (ROCK)
2010-05-11 20:57:11
アリスさん
年に数回しか現れず、さらに撮影チャンスはそれ以下の回数・・・。
幻の猫さんなので、たくさん撮影ができて嬉しいです♪
小首を傾げて・・・、いちいち女の子っぽい可愛いポーズを取る
男の子!なんですよね~っ。彼はお姉ニャンズなのっ☆
今度は何時来てくれるのかなぁ~っ・・・?
うまちゃん (ROCK)
2010-05-11 21:01:26
うまちゃん
モシャシャ様って、撮影時に綺麗なポーズを取ってくれる事が
多くて助かります。カメラを意識してるのかもしれませんね~っ☆
前回は雨の中、ちょこっと会えた黄子嬢。今回は会えなくて
残念でした・・・。
また、何時でもいいので来て欲しいな。でも、ハクちゃんとは喧嘩は
無しって事で・・・。
モシャシャ様、触った感じはとても野良さんとは思えない位に
サラサラの体毛でしたよっ☆
お~っ、みずから出陣かぁ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-05-12 20:47:29
お~っ、みずから出陣かぁ~☆
もしココに黄子ちゃんがいたら、どんな修羅場になっていたのか・・・
ちょっと興味津々にゃ~♪
でも、このところ、よくモシャシャさんたちが出没するにゃ~☆
にゃんか原因があるんかにゃ~???
パチョさん (ROCK)
2010-05-12 22:08:46
パチョさん
登場回数的には少ないのですが、インパクトがある猫さんだから、
多く感じるのかも?
年に10回来ないですからね~っ。会えるだけでも珍しい事です。
撮影前に消えちゃう事も多いのです。ツチノコみたいだね~っ(笑)

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事